ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊フレンド-私がモテてどうすんだ

私がモテてどうすんだ 6巻 ぢゅん子先生

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

※ネタバレ注意です※

お兄さんとの勝負で、ようやく自分の気持ちを自覚した六見先輩。

勝ったその場で告白するけど、盛り上がる歓声にかき消されて花依に届かない。

ならばもう1度と伝えようとしたところで、ライバルたちに阻止されます。

でも、1度走り出したら六見先輩は止まらない!

抜けがけは許さないというライバル4人に、じゃあ皆も伝えればいい、自分は伝えると宣言します。

他は何とか接触を阻止しようとあらゆる手を講じるが、遂に六見先輩は、花依を放課後に屋上へ呼び出すことに成功します。

そして、気持ちを伝えたいなら皆も来ればいいと言い、全員が屋上に集まり、花依に気持ちを伝えます。

 

しかし、皆を腐女子目線でしか見られていなかった花依は、1人1人と向き合うために1日1人とデートをして、その上で結論を出す事を提案します。

全員とデートしても、それぞれに魅力があって『特別』が分からずに悩みますが、そこに一筋の光が…!

今期の新作アニメのキャラクターです!

結局、誰も二次元にはかてませんでした。

平謝りの花依ですが、皆、彼女らしいと微笑ましく許します。

 

さて、皆が勝てなかったキャラクターですが、早速、二科さんがカップリングの話題を振り、花依と盛り上がりますが、攻め受け論争で主張が間逆でまさかの決裂。

ケンカになってしまいます。

ライバルだけど、仲が悪いのは見ていられない男性陣が仲直りさせようとするも、やはり言い合いになってしまい、互いが主張するカップリングの作品を投稿して、閲覧数が多かった方が勝ちという勝負をする事になります。

勝負は二科さんが勝ちますが、好きな人を泣かせてまで得る勝利に、喜ぶことが出来ません。

やはり謝ろうと花依のところに向かった先で、主張は違えど二科さんの作品を愛する彼女の気持ちを知り、攻め受け両方OKという事で仲直りします。

 

あれ、これは最終巻になるのか?と思ってしまうようなエピソードで、どんなに話がノーマルな恋愛の方向に行こうとしても、ブレない腐女子っぷりの花依ちゃんが今回も満載の6巻。

とっても美人なのに、それ以上にとってもとっても愛らしい主人公です!

次巻も楽しみです。


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/24更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-別冊フレンド-私がモテてどうすんだ

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.