ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

10巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

5巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

BLマンガ

◇1巻 まるまる 無料◇

ドラマ化 決定

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

5巻まで無料

BLマンガ

BLマンガ

BLマンガ

3巻まで無料

ドラマ化 記念

3巻まで無料

2巻も無料

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

Kiss(キス) Kiss(キス)-逃げるは恥だが役に立つ

逃げるは恥だが役に立つ 28話 ( 6巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

※ネタバレ注意です※

kiss 2015年8月号

 

津崎平匡さんの会社で日野さんが風見さんに津崎さんの噂をしています。

「今日の津崎さん、変じゃない?珍しくえらく遅くにきてさあ、なんか今日は空が青いとかコーヒーが旨いとかいうわけ」

それを聞いた風見さん、津崎さんがご機嫌な様子を見て、みくりさんと越えちゃいましたか!!と察しました。

 

場面が変わり帰宅した津崎さん、みくりをむぎゅっと抱きしめます。

みくりも背中に手をまわし「平匡さんの部屋で寝てもいいですか」と聞きます。

嬉しい津崎さんは「もちろんです」と更に強く抱きしめます。

ラブラブですね~!

 

食事を終え、みくりの後片付けが終わるのを楽しみに待つ津崎さん。

待っててくれる津崎さんが可愛らしくてたまらないみくりです。

土日はずっといちゃいちゃして月曜日になりました。

みくりは仕事である家事があまりできなかったことで落ち込みます。

平匡さんの笑っている顔を見ると水を差すようで「時間が」「お金が」「都合が」と言うのがはばかられてしまったようです。

 

場面は変わり、夜、風見さんが同僚の日野さんと一緒に飲食店にいます。

どうやら日野さんは風見さんに女の子を紹介したくてセッティングしたようです。

「僕 今 特に彼女欲しいわけじゃないんですけど」と困り顔の風見さん。

相手の女の子綾香ちゃんがお店に来ました。

綾香ちゃんは風見さんよりも年上の 30代ですが風見さんのことを大変気に入った様子。

 

場面は変わり、みくりのおばである百合ちゃんは仕事関係のパーティーでバツ1子持ちの岩永さんを紹介されました。

どうなるのかな?

自宅のベッドでいちゃいちゃするみくりと津崎さん。

しかしいちゃいちゃ止まりの2人です。

津崎さんは「すみません」と謝りますがみくりは「いちゃいちゃしているだけで気持ちいいです」と優しく言いました。

 

平匡さんは繊細なんでしょうね。

みくりに入籍しようという、入籍したら嫉妬してしまうから風見さんのところで働くのは辞めて欲しいという津崎さん。

みくりは結婚すると、津崎さんから御給料ももらえなくなのかな?風見さんのところの仕事も辞めれば副収入もなくなっちゃう!と困ってしまいました。

結婚すると、雇用関係が解消になり、御給料がもらえないですもんね。

家事代行が代行ではなくなってしまうのですよねえ。

せめて風見さんのところの仕事は続けさせてあげればいいのに!と思ってしまいます。

気になる次号、楽しみです。


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 10/19更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Kiss(キス), Kiss(キス)-逃げるは恥だが役に立つ

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.